FC2ブログ



構想から3年〜

singing版律ちゃんを作ろうと思って3年…
骨組みを作ってから2年放置していましたが少し前からちょこちょこ
またやりだしてなんとか完成しました。(妥協しました)

自作フィギュア2体目。
律ちゃんは律ちゃんでも自分の絵がモデルです。(汗
前髪下ろしてる律ちゃんも好きなんやで。
IMG_20161010_125549.jpg

できはあんまりよくないですが
1体目からすれば良くなった気がします。
IMG_20161010_124923.jpg

一応自立するのです。
足に突起ぶっ刺さってたりしません。
一応飾る時には接着する予定です。
IMG_20161010_130610.jpg

律ちゃん隊員がまた一人増えました。(一部)
IMG_20161010_125708.jpg

ちなみに律ちゃん隊員のおパンツはこちらです。(笑
IMG_20161010_130351.jpg
