FC2ブログ



眼が…ね………。

なんかおかしい気がするんだけど
どこが原因なのかよくわからない。
顔の輪郭、目・鼻の位置、メガネの位置あたりだと思うんだけど(汗

とりあえず、くぱぁメガネ塗った。
0_2014061221293386c.jpg

差分を作る予定ではなかったので適当にち◎ぽ。
ファイル1

そして適当に突っ込んで。
ファイル2

適当に中出し。
汁書くの難しい。カラーでもモノクロでも。
ファイル3

種付け完了!
ファイル4

左右反転させるとだいたい失敗してる所わかるもんなんだけどね(汗
左右
