FC2ブログ

2014年08月

抱き枕のお仕事

久しぶりに抱き枕のイラストのお仕事をしました。

オリジナルですがキャラ設定が決まってて
大人しいキャラで怯えてる感じということで
大人しめに書いたら大人しすぎといわれ
過激に攻めてって言われて書いたら工場で止められるという…
色々大変でしたががんばって書きました。

抱き枕のサイズはでかいので作業データも膨大で
私の普段の作業方法ではメモリ−32GB積まないとストレス無く作業するのは
無理そうです。
メモリ10GB割り振ってもさらに仮装メモリに13GB逃げてるんで…(汗
1200dpiでやらなければなんの問題も無いっちゃ無いんですけどね。
それに気付いたのは終わった後でしたね…はははははは!!!!

抱き枕ちょっとお高いですが
興味を持って頂けたら是非もふもふして上げてほしいです。(笑

購入特典で抱き枕の絵よりHにした差分イラストデータが付きます。
抱き枕が作れちゃうくらいって書いてあるから原寸データなのか?どうなのか?
普通の状態で工場で止められるくらいなので特典画像で抱き枕作るのは難しいと思いますが(汗
是非そっちも見てやってくださいませ!

9月30日までの受注生産なのでお早めに〜。
発送は10月下旬みたいです。

リンクはこちら↓
匠枕
商品ページ

あとweb拍手レス。
大きい画像ですがpixivと差別化するためにHPでは小さい画像にしています。
pixivをギャラリー代わりにしてるので。
それともpixivの画像でも小さいってことだったんですかね?
まぁ、pixivに登録したくない人もいるでしょうからその辺は考えることにします。

はるるん様抱き枕
gre_20140831063421b65.jpg
bhre.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。